2014年11月21日

あったかクリスマス完成!

水曜日に開催しました『あったかクリスマス寄せ植え』講座!プレゼント
皆さんの作品をご紹介いたします。顔02
あったかクリスマス完成!
バランスよくできましたOK
あったかクリスマス完成!
実がいっぱいでかわいくできましたハートたくさん
あったかクリスマス完成!
リボンに技ありですね!ボリューム感ありでGOODhand 02
あったかクリスマス完成!
にぎやかな感じにできました顔02
あったかクリスマス完成!
コンパクトにまとまりましたok
あったかクリスマス完成!
バランスよくできましたクラッカー
あったかクリスマス完成!
本日初参加の生徒さん作品、きれいです!キラキラ
あったかクリスマス完成!
講師用のサンプルのシロタエギクがなくなってしまい、違う品種を使って…

hand 01皆さんとてもバランス良く完成しました
  ご自宅の玄関先に飾れば、あったかクリスマスの雰囲気が演出できます顔05
  クリスマスプレゼントたくさんもらえるかもね!クラッカープレゼントクラッカー



同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事画像
ガーデニング教室開催しています。
クレマチスの生産者が来ています。
★★GW SALE★★
ハンギング教室
★ お知らせ 2 ★
★ お知らせ ★
同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事
 ガーデニング教室開催しています。 (2016-10-26 12:19)
 クレマチスの生産者が来ています。 (2016-05-04 13:39)
 ★★GW SALE★★ (2016-05-01 16:06)
 ハンギング教室 (2016-04-29 09:08)
 ★ お知らせ 2 ★ (2016-04-13 16:18)
 ★ お知らせ ★ (2016-04-12 17:41)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 12:45│Comments(1)ガーデニング教室
この記事へのコメント
ツリーも色々ですが、写真のようなツリーも
なかなかいいものですね。
感心しながら眺めていました。
Posted by フリーダムナツ at 2014年11月21日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかクリスマス完成!
    コメント(1)