2014年10月10日

パンジー大売出し中です。

本日より大売出し開催中です。
パンジー大売出し中です。


お待たせしました。パンジー入荷です。
パンジー大売出し中です。
店頭はパンジーのお花畑のようです。

今年も埼玉県のハイフラワーさんが
丹精込めて作ってくれた。
しっかりとしたパンジーが並んでいます。

パンジー大売出し中です。
ゴールドクレストとパンジーを合わせて植えても素敵です。


パンジー大売出し中です。
黄色のパンジー
明るく元気をくれます。

パンジー大売出し中です。
よく咲くスミレ顔02
お花が、休むことなく
次から次に咲いてくれます。

パンジー大売出し中です。

パンジーは、肥料が大好きです。
きれいに長く咲かせるコツは
こまめに肥料を与えてあげるといいんです。

パンジーの
終わったお花は、摘んであげてね
春までたのしめますよカエル




同じカテゴリー(花苗)の記事画像
見元ビオラ入荷しました。
人気のセダム・アジュガ入荷!
ひまわり登場!
グリーンカーテン!
入荷商品!!!
野菜苗 大量入荷!!!
同じカテゴリー(花苗)の記事
 見元ビオラ入荷しました。 (2016-11-05 14:49)
 人気のセダム・アジュガ入荷! (2016-10-10 15:03)
 ひまわり登場! (2016-05-24 17:04)
 グリーンカーテン! (2016-05-18 14:04)
 入荷商品!!! (2016-05-12 17:15)
 野菜苗 大量入荷!!! (2016-04-20 16:37)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 20:10│Comments(0)花苗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンジー大売出し中です。
    コメント(0)