2016年05月18日

グリーンカーテン!

暑くなってきました。

夏前にグリーンカーテンで真夏を涼しく過ごしませんか顔01
今から植えてもまだ夏に間に合います。
エコ!緑で涼しさ感じませんかハートたくさん

小学校の時に育てたことのあるアサガオ
昔に比べいろいろ種類が増えてます。

グリーンカーテン!

西洋朝顔 
グリーンカーテン!
涼しげな色四葉のクローバー

オーシャンブルー
グリーンカーテン!
毎年お花が楽しめます。
アサガオに比べてお花が咲いている時間も長いんです。


パッションフルーツ
グリーンカーテン!

グリーンだけでなく実も楽しめます。ハート


グリーンカーテン!

実がついていますよ顔02

マンデビラ
グリーンカーテン!

かわいい色合いのお花がたくさん咲いてくれます。


クレマチス
グリーンカーテン!

クレマチスのカーテンもいかかですか!

植えぱなしで毎年お花も楽しめ、グリーンカーテンにお勧めです。

他にゴーヤ・きゅうりなども
おいしく食べれるからいいですよ!

今年の夏もエコで、涼しく過ごしませんかカエル






同じカテゴリー(花苗)の記事画像
見元ビオラ入荷しました。
人気のセダム・アジュガ入荷!
ひまわり登場!
入荷商品!!!
野菜苗 大量入荷!!!
好きなお花ランキング♪
同じカテゴリー(花苗)の記事
 見元ビオラ入荷しました。 (2016-11-05 14:49)
 人気のセダム・アジュガ入荷! (2016-10-10 15:03)
 ひまわり登場! (2016-05-24 17:04)
 入荷商品!!! (2016-05-12 17:15)
 野菜苗 大量入荷!!! (2016-04-20 16:37)
 好きなお花ランキング♪ (2016-04-14 13:54)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 14:04│Comments(0)花苗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンカーテン!
    コメント(0)