2012年04月04日

ペチュニア避難中!

 だんだん寒さも和らいできましたが風が強くて困ります。
でも、お庭を見渡すと植物が芽吹き始めているので
春が来てることは確かです。
お店にもいろいろな春の花苗が続々と入荷して
売り場を鮮やかに彩っていますハートどきどき
ペチュニア避難中!
 カラフルな花が美しいペチュニアですカメラ(一眼レフ)
花付もよく、花色の豊富さ、育てやすいなどいいところばかりです。
日当たりがよく、水はけのよい土を好みます。
とても丈夫な花なので、この条件さえそろえば
次々と花を咲かせてくれます。上昇中
ですが過湿や日照不足になると茎が徒長して軟弱に育ってしまいます。
なので植えつけるときには水はけに十分注意してください。
雨などが降った後や、花が終わったときはこまめに花を摘んでくださいチョキ
ペチュニア避難中!
写真の色以外にも様々な色があるので
ぜひご来店くださいびっくりマーク

hand 02風がつよくてびっくりしてしまいますね。


同じカテゴリー(花苗)の記事画像
見元ビオラ入荷しました。
人気のセダム・アジュガ入荷!
ひまわり登場!
グリーンカーテン!
入荷商品!!!
野菜苗 大量入荷!!!
同じカテゴリー(花苗)の記事
 見元ビオラ入荷しました。 (2016-11-05 14:49)
 人気のセダム・アジュガ入荷! (2016-10-10 15:03)
 ひまわり登場! (2016-05-24 17:04)
 グリーンカーテン! (2016-05-18 14:04)
 入荷商品!!! (2016-05-12 17:15)
 野菜苗 大量入荷!!! (2016-04-20 16:37)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 13:58│Comments(0)花苗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペチュニア避難中!
    コメント(0)