2009年04月15日

ガーデニング教室

本日、ガーデニング教室を開催しました。顔01
題名は『誰でも超簡単ペチュニアハンギング』講座!
使用する苗はもちろんハイフラワーさんのしっかり花苗です。
ガーデニング教室
スポンジみたいのにPOT苗をくるんで
ガーデニング教室
こんな感じで差し込むだけなんです。
ガーデニング教室
生徒さんの作品です。こんな感じに簡単に仕上られます。
ガーデニング教室
あらあら、副店長も飛び入り参加です。顔08
ガーデニング教室
hand 01ペチュニアの手入れの仕方や
  液肥の与え方
  管理のコツを皆さんに伝授いたしました。
  次回は4月18日土曜日開催です
  まだ定員に余裕ありますよ!
  お申込はホームページをご覧ください
PS、4月18日(土)は農薬メーカーさんで有名な
   住化タケダさんから園芸博士が来店して
   園芸何でも相談会を行ないます。
   園芸博士 丸山 博士(女性)
   皆さんガンガン質問しちゃいましょうね!



Posted by 長泉の柏木植物園 at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング教室
    コメント(0)