2009年03月26日

作り方その2

豪華なお花のバスケットの作り方その2です。
(途中からご覧の方は一つ前の記事を読んでね!)
透明ラッピングをしたら飾りリボンづくりです。
なかなかきれいに行かないんですよね顔11
練習あるのみ!場を踏まないとうまくいきません。ダッシュ
作り方その2
サササッ!とつくっちゃうスタッフさん。すごいです。顔08
作り方その2
でもって、完成です。
hand 01ご予算、贈るシーンなどにあわせてつくれますので
  お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!
  『贈り物の花かごをお願いしたいんですが…』てな感じでOKです。




Posted by 長泉の柏木植物園 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り方その2
    コメント(0)