2009年03月09日

フラワープリンス

埼玉県深谷市の小林花卉さん
お花の生産現場レポート最終章顔01
(途中から見た方は最初から見てね!)

小林さんに拉致されて、連れていかれた所は
カランコエの温室がこんな所にも!face08さすが小林花卉さんと思いましたが
外見は温室、中は宴会が出来る場所でした。
これから忙しい時期に入るので、おいしい物をたくさん食べて
スタッフの皆さん、頑張っていきましょう。という『お食事会』でした。
フラワープリンス
小林社長のご挨拶から始まり
フラワープリンス
なぜか私が皆さんの前で挨拶する事に、マイクえ~っ!…
皆さん美しい方ばかりなので声が裏返って足がガクガク状態
話の最後にパチリ!小林花卉さんのスタッフさん全員の様子。
フラワープリンス
『頭の良くなる花』の名付け親、会長さんです。
とてもやさしそうなお父さん。
フラワープリンス
小林さんご夫婦です。
食事はというと、それはもうすごい!の一言!
そしてオイシイオイシイ!
この私が全然食べきれませんでした。face10
フラワープリンス
そしてこちらが小林さんのご自宅です。
お庭がすごい!
すべて会長さんの手造りだそうです。
掃除が行き届いており葉っぱ一枚落ちていませんでした。(過言ではありません)
もちろんお花は小林花卉で作ったお花!(全部ではないそうです)

ここでいつもの癖が出てしまい、お庭のアドバイスをしてしまいました。face07
ご参考になっていればよいのですが…
会長さん、その時は大変失礼いたしました。

フラワープリンス
そして『カランコエ』の売場の様子です。
こんなPOPを作ったところ、
『若くてかっこいい方がつくっているのね!』とか
『奥さんきれいですね!』、『もう一鉢買っていこうかしら!』
などなど、POPの効果絶大です。
おっと!
売れすぎちゃって『カランコエ』注文しなきゃ!

これにて埼玉県深谷市の小林花卉さん
お花の生産現場レポートはおしまいです。

hand 01小林さん乱筆乱文失礼いたしました。
  今度、たくさんお土産を持ってお伺いいたします。


Posted by 長泉の柏木植物園 at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワープリンス
    コメント(0)