2009年03月07日

ペチュニア

ペチュニアを売場に並べ始めました。
雨が多そうなので屋根の下に並べています。icon03
ペチュニアが売場に並ぶと『ホワーッ!』と春の空気が流れ込んでくるようです。
人気色のバカラマジェンダ、その奥がピンクベイン、こちらも人気がありますね!
商品管理をするスタッフKさん、ご苦労様です。顔01
ペチュニア
こんな色のお花がテラスにさりげなく飾ってあると…
情熱の国、スペインの町並みを思い浮かべるのは私だけ??face08
ペチュニア
今年イチオシ色は白とイエローです。
hand 01実はこちらの色の苗は横に広がっていくチカラが強いんですよ。
  同じ品種でも色によってほんの少し癖があるんです。
  ご存知でしたか。



Posted by 長泉の柏木植物園 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペチュニア
    コメント(0)