2009年02月22日

チロリアンデージー

寄せ植えのアクセントに
『チロリアンデージー』はいかがですか!
こちらの白いデージーは、ヨーゼフ って言う名前がついているんです。
他にも、ロベラ 、ハイジ 、クララ なんてかわいい名前が着いているんですよ!
まるで”アルプスの少女ハイジ”みたいです。
ヨーゼフの真っ白な毛並みを思い浮かべますよね
残念ながらロッテンマイヤーさんはないみたいですface07
寄せ植えも楽しくなっちゃいます。顔02
チロリアンデージー
hand 01寒さにはバッチリ強いですよ!



Posted by 長泉の柏木植物園 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロリアンデージー
    コメント(0)