2014年07月13日

沢山の方に

ミサワホーム静岡さんの寄せ植え教室を開催いたしました。顔02
沢山の方に
沢山の方にご参加いただきました顔01
沢山の方に
みなさんほとんどの方が寄せ植え初体験初心者マーク(若葉マーク)
沢山の方に
みなさんも緊張して汗
沢山の方に
私もわかり易く説明しようと緊張汗
沢山の方に
頑張ってまもなく完成OK
沢山の方に
完成したようですねhand 02
沢山の方に
ミサワさんチームも頑張っています顔05
沢山の方に
丁寧に土入れ作業!たくさん入るんです足跡
沢山の方に
まもなく完成!
さあ完成した皆さんの作品です。
沢山の方に
ご夫婦仲良くゴージャスにできました
沢山の方に
丁寧な作業できちっとできました
沢山の方に
初めてとは思えない出来栄えです
沢山の方に
ボリュームたっぷりにおできました
沢山の方に
素敵です
沢山の方に
華やかな感じにできました
沢山の方に
バランスよくできました
沢山の方に
とてもいい感じに完成しました
沢山の方に
私の作品です

hand 01とても暑い中のお教室でしたがとても楽しく寄せ植えができました
 みなさん初めてとは思えない出来栄えでびっくりです。
 かわいがって育ててくださいね!!
 ご参加ありがとうございました。



同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事画像
ガーデニング教室開催しています。
クレマチスの生産者が来ています。
★★GW SALE★★
ハンギング教室
★ お知らせ 2 ★
★ お知らせ ★
同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事
 ガーデニング教室開催しています。 (2016-10-26 12:19)
 クレマチスの生産者が来ています。 (2016-05-04 13:39)
 ★★GW SALE★★ (2016-05-01 16:06)
 ハンギング教室 (2016-04-29 09:08)
 ★ お知らせ 2 ★ (2016-04-13 16:18)
 ★ お知らせ ★ (2016-04-12 17:41)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 18:11│Comments(0)ガーデニング教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の方に
    コメント(0)