2014年05月01日

カーネーション入荷しています。

カーネーションが入荷してきました。顔02


カーネーション入荷しています。
 
お店の中は母の日!

母の日と言えば赤いカーネーションですよねハート

赤いカーネーションは契約農家さんの
天沼園芸さんが丹精込めて作ってくれたものです。

カーネーション入荷しています。
カーネーション グランルージュ


カーネーション入荷しています。
フォゼットベビーピンク


カーネーション入荷しています。
フォゼットローズ


カーネーション入荷しています。
オレンジドレス


カーネーション入荷しています。
セビアン

カーネーション入荷しています。
メモアール

アカ以外にも素敵な色が勢ぞろいしています。
今年は何色にしますか!

カエル母の日と言えば、ガーネーションですよね!
私も母の日に赤いカーネーションを贈ろうとプレゼント



同じカテゴリー(鉢花)の記事画像
プリンセチア入荷しました。
新しい品種のベコニア
かわいらしく元気がでそうなお花!
ジュランタ タカラヅカ
暑さに強い大型洋ラン
リーガスベゴニア
同じカテゴリー(鉢花)の記事
 プリンセチア入荷しました。 (2016-10-30 11:22)
 新しい品種のベコニア (2016-10-28 15:55)
 かわいらしく元気がでそうなお花! (2016-10-09 14:12)
 ジュランタ タカラヅカ (2016-05-31 16:51)
 暑さに強い大型洋ラン (2016-05-29 14:00)
 リーガスベゴニア (2016-05-28 17:14)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 15:05│Comments(0)鉢花鉢花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーネーション入荷しています。
    コメント(0)