2014年03月02日

プニプニした

2月のガーデニング教室カエル
プニプニしたかわいい多肉植物でハンギングタブローをつくりました顔02
まずは土曜日の様子です。
プニプニした
配置を考え中汗
プニプニした
左右対称に…顔01
プニプニした
配置も決まりhand 02
プニプニした
土をこねます足跡
プニプニした
二つに割ると糸を引くまで練ります。ok
プニプニした
タブローに貼り付けて…
プニプニした
なかなかいい感じに…
プニプニした
さあこれから多肉植物を挿します
プニプニした
ワオ!顔08
プニプニした
思い描いていたとおりにできるかな
プニプニした
とてもかわいく完成!!hand 02OK
プニプニした
こちらもGOOD!
プニプニした
かわいくできました。ok
次は水曜日の様子です。顔12
プニプニした
説明しながら…初心者マーク(若葉マーク)
プニプニした
多肉植物の配置を考えます。顔06
プニプニした
たくさん悩んで何とか決定しました。
プニプニした
次は固まる土づくりパンチ
プニプニした
意外と時間がかかるんです
プニプニした
10分後…  
まだまだ。汗
プニプニした
20分ぐらい練っているといい感じに!ok
プニプニした
お待ちかね、多肉植物を挿していきます
プニプニした
かわいくなるように…顔02
プニプニした
完成しました。カエル
プニプニした
素敵にできましたね!hand 02
プニプニした
プニプニした感じがかわいいです。うさぎ

hand 012月のお教室ご参加ありがとうございました
 雪の影響で商品の入荷が遅れたりありまして
 開催が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしましたが
 とても楽しいお教室が開催できました。
 次回の3月もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事画像
ガーデニング教室開催しています。
クレマチスの生産者が来ています。
★★GW SALE★★
ハンギング教室
★ お知らせ 2 ★
★ お知らせ ★
同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事
 ガーデニング教室開催しています。 (2016-10-26 12:19)
 クレマチスの生産者が来ています。 (2016-05-04 13:39)
 ★★GW SALE★★ (2016-05-01 16:06)
 ハンギング教室 (2016-04-29 09:08)
 ★ お知らせ 2 ★ (2016-04-13 16:18)
 ★ お知らせ ★ (2016-04-12 17:41)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 11:30│Comments(0)ガーデニング教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プニプニした
    コメント(0)