2013年10月24日

いつ植えるんですか?今でしょ!!

 大変お待たせいたしました!!
本日芝生が入荷いたしました
『姫高麗芝』という品種のものです
芝生
夏と冬を除くシーズンが植え時になるので
ちょうど今が植え時です。上昇中上昇中

姫高麗芝の特徴は
葉っぱがきめ細かく綿密に生えるところにあります
きちんと手入れをすれば
ゴルフ場のようなきれいなお庭にすることが可能ですゴルフ
日本の気候にも適しているので
高温や多湿に耐え耐暑、耐寒性も高いです!!OK
個人のお庭やゴルフ場にも利用されております

hand 02芝を張ったきれいなお庭に
一度でも興味をもたれたことがあるなら
ぜひこの機会に芝を張ってみてはいかがでしょうか?



同じカテゴリー(植木)の記事画像
ロストラータにお花!
ソテツ入荷しました。
姫高麗芝入荷中!
お花いっぱい!
春のセール!
シクラメンならコレ
同じカテゴリー(植木)の記事
 ロストラータにお花! (2016-05-20 15:17)
 ソテツ入荷しました。 (2016-04-24 12:39)
 姫高麗芝入荷中! (2014-10-10 11:53)
 お花いっぱい! (2014-04-27 11:48)
 春のセール! (2014-03-21 10:41)
 シクラメンならコレ (2013-12-06 08:22)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 11:24│Comments(0)植木
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ植えるんですか?今でしょ!!
    コメント(0)