2013年09月18日

かわいい多肉植物

先日の台風は大丈夫でしたか。
いろんなところで被害を受けた方がいらっしゃり
心よりお見舞い申し上げます。

まだまた昼間は暑いですよね!
お家で楽しむインドアプランツ

クリスタルプラント(ハオルチア)

かわいい多肉植物

クリスタルのように透明にキラキラ輝く
何とも言えない姿のかわいらしい多肉植物ハートたくさん

明るい日陰で簡単に育ちます。初心者マーク(若葉マーク)
水やりは 土の表面が乾いたらたっぶりあげてね!

カエルワンポイント
調子が悪くなったら植え替えをしてあげましよう。
植え替え後は、1週間は水やりはひかえましょう!四葉のクローバー



同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
吊りグリーン
エアプランツ
Ecological Plants°♪
観葉植物 入荷しました!!
多肉植物がいっぱい!
今女子に人気の多肉植物
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 吊りグリーン (2016-10-29 16:02)
 エアプランツ (2016-06-17 16:07)
 Ecological Plants°♪ (2016-04-07 15:41)
 観葉植物 入荷しました!! (2016-04-05 18:20)
 多肉植物がいっぱい! (2016-03-26 12:00)
 今女子に人気の多肉植物 (2014-09-18 16:04)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 16:19│Comments(0)観葉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい多肉植物
    コメント(0)