2012年05月02日

つる植物の女王

つる植物の女王「クレマチス」顔01
皆さん大変興味がある様子で
渡辺園芸さんによる『クレマチス相談会』大盛況でした!hand 02ありがとうございました。
つる植物の女王
生産者さんから直接育て方のコツなどを聞くことができ、お客様も満足のご様子!カエル
つる植物の女王
ご参加いただいた皆様、クレマチスのお花を上手に育ててくださいねキラキラ
つる植物の女王
母の日のギフトでもクレマチスは人気なんです上昇中
つる植物の女王
今年は、母の日にクレマチスを贈ってみてはいかがですか花束
つる植物の女王

hand 01渡辺社長本日お忙しい中ありがとうございました
  ご参加していただきました皆様ありがとうございました。

Posted by 長泉の柏木植物園 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つる植物の女王
    コメント(0)