2012年01月28日

皆さんの作品

本日、生徒さんの作品です。顔02
皆さん力作です。OK
まずは午前のお教室から
皆さんの作品
生徒さんの作品
本日のお教室で初めて寄せ植えを作りました。初心者マーク(若葉マーク)
なかなかの出来栄えです。
皆さんの作品
生徒さんの作品
さすがですね!hand 02
皆さんの作品
私の作品です。
続いて午後のお教室の作品です。
皆さんの作品
生徒さんの作品
こちらの方も本日初参加で、初めての寄せ植え初心者マーク(若葉マーク)
初めてと思えない出来栄えですよね
皆さんの作品
で、私の作品です。

hand 01本日のご参加ありがとうございます
  初めての方も、楽しく寄せ植えしていただけたと思いますがいかがでしたでしょうか
  次回もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事画像
ガーデニング教室開催しています。
クレマチスの生産者が来ています。
★★GW SALE★★
ハンギング教室
★ お知らせ 2 ★
★ お知らせ ★
同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事
 ガーデニング教室開催しています。 (2016-10-26 12:19)
 クレマチスの生産者が来ています。 (2016-05-04 13:39)
 ★★GW SALE★★ (2016-05-01 16:06)
 ハンギング教室 (2016-04-29 09:08)
 ★ お知らせ 2 ★ (2016-04-13 16:18)
 ★ お知らせ ★ (2016-04-12 17:41)

Posted by 長泉の柏木植物園 at 20:16│Comments(0)ガーデニング教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの作品
    コメント(0)