2008年07月25日

ガーデニング教室

毎日暑い日が続きますが
ガーデニング教室が開催されました。
ガーデニング教室

月に2回、水曜と土曜に開催されます。
ガーデニング教室
生徒さんの作品です。
上の写真が作っている最中で
下が出来上がりです。
ガーデニング教室
涼しげな作品ができました。

次回は苔玉の予定です。




Posted by 長泉の柏木植物園 at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴーイすてきな作品ですね運転できないので近くだったら参加したいです (^^♪我が家は庭が無いので鉢植えばかりです。雨が降らないので毎朝みずやりに汗だくです
Posted by いすやさ at 2008年07月25日 17:59
いすやさ様
コメントありがとうございます。
お教室毎月開催しております
御殿場線長泉なめり駅のすぐそばですので
機会がありましたらご参加くださいね!

私たちも水やり頑張っております。
生き物のお世話は大変です。
でも、かわいいから頑張れちゃうんですよね!!
Posted by 長泉の柏木植物園長泉の柏木植物園 at 2008年07月26日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング教室
    コメント(2)