2008年06月14日

涼しげ和風庭園

スイレン鉢を使って
涼しげ和風庭園を造ってみました。

和風はやはりいいですね!
心が落ち着きます。四葉のクローバー

最近は洋風のお庭が多く
和風庭園 少なくなりましたね!
涼しげ和風庭園
↑↑画像をクリックで柏木植物園のホームページへGO!↑↑





Posted by 長泉の柏木植物園 at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
白い鉢がたくさん。。。あるんですね。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年06月14日 23:49
しるば様
またまたコメントありがとうございます。
コメントがあると、なんか嬉しくなります!

白い鉢たくさんありますよ!!
お近くに来た時にはぜひ、お立ち寄りくださいませ。
Posted by 長泉の柏木植物園長泉の柏木植物園 at 2008年06月15日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげ和風庭園
    コメント(2)