2011年05月26日

本日の作品

本日の特別ガーデニング教室顔02
生徒さんの作品のご紹介です。

本日の作品
上手ですね!きれいです。
本日の作品
お花畑の感じに仕上がりました。
本日の作品
カチッと仕上がっています。
本日の作品
爽やかな感じに仕上がりました。
本日の作品
かわいくできました。
本日の作品
コンパクトな感じにできました。
本日の作品
にぎやかな感じですね。
本日の作品
素直な仕上がりです。
本日の作品
きれいに仕上がりました。
本日の作品
イイ感じです。
本日の作品
きれいにまとまっています。
本日の作品
イングリッシュラベンダーが素敵!
本日の作品
お仲間の分まで一緒に…
本日の作品
最後に私の作品です。

hand 01皆さん、どれも力作ばかりです!
  長くお花も楽しめますのでかわいがってくださいね。
  本日ご参加の皆様ありがとうございました。




Posted by 長泉の柏木植物園 at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の作品
    コメント(0)