2011年05月12日

生放送!!

本日、地元のFM局 77.7MHz
ボイスキューFMみしま・かんなみにゲストで生放送してきました。顔01
番組名は◆◇素敵な街角◇◆という番組の『ゲストを迎えて』というところです。
いやーっ!緊張しますね~!『生放送!』顔08
でも、パーソナリティーの小坂さんのおかげで、何とか話す事ができました。
生放送!!
柏木植物園の生い立ちからはじまって…
お店の紹介、そして、ガーデニング倶楽部の紹介などなど
あの、真っ白なペチュニアタワーの話とか…
今考えると真っ白で何を話したっけ…というかんじです。顔07
クレマチスの緑のカーテンの話題になり、四葉のクローバー
渡辺園芸さんの『駿河のクレマチス』もご紹介できました。OK
生放送!!
最後に SMAPの『世界に一つだけの花』をリクエストしてきました。上昇中
終わった後にスタジオ内でパチリカメラ(一眼レフ)

hand 01パーソナリティーの小坂さん、上手にリードしていただきましてありがとうございました。
  とてもいい経験させていただきましてありがとうございました。
  はたして、皆さん聞いていただけたでしょうか…クエスチョンマーク




Posted by 長泉の柏木植物園 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生放送!!
    コメント(0)