2011年02月06日

作品のご紹介

さあ、みなさんの作品をご紹介です。
玄関に飾るとパアッと明るくなりますよ!!顔05
作品のご紹介
キレイにできました。hand 02
作品のご紹介
お姉ちゃんも頑張りました。OK
作品のご紹介
初めての寄せ植えご苦労様でした。顔01
作品のご紹介
白いジュリアンがきれいですネ!顔05
作品のご紹介
ぼくたちも頑張りました。パンチ
作品のご紹介
キレイに仕上がりました。ハートどきどき
作品のご紹介
かわいい感じにできました。上昇中
作品のご紹介
お花いっぱいにできました。花束
作品のご紹介
ステキですね!ハートどきどき
作品のご紹介
キチッと完成しました。ok

hand 01たくさんの作品数ですので2回に分けてのご紹介です。
  作品ご紹介後半戦に続く!




Posted by 長泉の柏木植物園 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品のご紹介
    コメント(0)