2011年02月06日

出張教室に…

三島市のアモール・エテルノ・リオさんに
ミサワホームさん主催で出張ガーデニング教室に行ってきました。顔01
たくさんの方のご参加ありがとうございます。
テーマは、だれにでもできる『お花いっぱい寄せ植え』講座!顔08
出張教室に…
今回は少し大きめの鉢を使用!
出張教室に…
土がたくさん入りました。
出張教室に…
みなさん上手に植えていきます。
出張教室に…
ここに植えて…
出張教室に…
少しだけ根を崩して植えます
出張教室に…
根が絡んでいるのでハサミで少し切ります
出張教室に…
そーっと切って…
出張教室に…
土の入れ方の説明中!汗

hand 01みなさんでワイワイ!と、にぎやかな教室が開催できました。
  お時間の都合で簡単な説明しかできませんでしたが…
  後半に続く!




Posted by 長泉の柏木植物園 at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張教室に…
    コメント(0)