2011年01月26日

気になるお店

今日は…
気になっていた近所のお店に行ってみました。顔02
お店のスタッフ全員でお食事会!!ワオ
気になるお店
そう、なめり駅の近くの『アノ・テマリ』さん
海老と帆立のハンバーグ
この看板で、ああ、あそこのお店ね!なんて思う方もいるはず顔01
気になるお店
先ず、パイの帽子をかぶったスープが…顔12
どうやって食べるかわからず
気になるお店
帽子にあなをあけたらポコっととれてしまい…顔16
恥ずかしい… でもおいしい!
気になるお店
おご馳走は次から次へと…ダッシュ
気になるお店
焼きたてのパンとスープ おいしい!!
『パンはお替りご自由にどうぞ!』なんて聞いたので、もう大変!上昇中
気になるお店
普段できないお話をしながら楽しいお食事タイムです。hand 02

hand 01後半に続く




Posted by 長泉の柏木植物園 at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるお店
    コメント(0)