2010年09月25日

ギャラリーさんも!

お教室の途中、見学の方もいらっしゃり
生徒さんも緊張します。顔01
ギャラリーさんも!
まもなく完成!仕上げ段階です。汗
ギャラリーさんも!
生徒さんの作品!きれいにまとまりました。ok
ギャラリーさんも!
動きがあっていい感じに仕上がりました。途中お花が折れてしまいました。OK
ギャラリーさんも!
きれいに出来ました。hand 02
ギャラリーさんも!
私の作品です。

hand 01早々、私の作品をご購入いただきました。ありがとうございます。




Posted by 長泉の柏木植物園 at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーさんも!
    コメント(0)