2010年08月26日

寄せ植え成功!!

ミサワホーム静岡 三島店さんのイベント顔02
初心者でも楽しめる『秋の寄せ植え』講座!
生徒さんの作品ご紹介その3です。パンチ
いよいよ最終回。
寄せ植え成功!!
上手ですね!明るい玄関になりそう。太陽
寄せ植え成功!!
ダイナミックです。パンチ
寄せ植え成功!!
キュートに出来ました。花束
寄せ植え成功!!
コンパクトにまとまりました。OK
寄せ植え成功!!
ダブルでつくりました。きれい!キラキラ
寄せ植え成功!!
しっとりと仕上がっています。ok
寄せ植え成功!!
落ち着いた感じに仕上がりました。顔02
寄せ植え成功!!
爽やかな感じに仕上がりました。顔12
寄せ植え成功!!
華やかです。クラッカー
寄せ植え成功!!
にぎやかな感じに仕上がりました。シャトル
寄せ植え成功!!
かわいく出来ました。ピース!hand 02
寄せ植え成功!!
こちらもにぎやかに完成です。マイク
寄せ植え成功!!
白いカルーナがイイ感じ!ok

hand 01皆さん、とてもきれいな会場で、ガーデニング教室ご苦労様でした。
  私も会場を汚さないように(汗汗…汗)でした
  しかし皆さん寄せ植えは初めての方がほとんどでしたが
  とても上手でしたね!いや、お世辞ではなくあまり手直ししなくてもOKでしたので
  皆さんセンスありますね!本当です。
  ミサワホームさんがつくってくれた素敵な玄関に寄せ植えを飾って
  玄関をパアッと華やかにしてくださいね!
  ミサワホーム静岡 三島店さん、そしてご参加いただいた生徒さん
  ありがとうございました。m(_、_)m




Posted by 長泉の柏木植物園 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄せ植え成功!!
    コメント(0)