2010年08月24日

玄関を飾る寄せ植え

ミサワホーム静岡 三島支店さんのイベント顔02
初心者でも楽しめる『秋の寄せ植え』講座!
生徒さんの作品ご紹介その2です。パンチ
玄関を飾る寄せ植え
にぎやかな感じに仕上がりました。ボクもにっこり!顔02
玄関を飾る寄せ植え
お花がふんわりと仕上りました。さくら
玄関を飾る寄せ植え
カチッと仕上がっていますね!ステキです。顔05
玄関を飾る寄せ植え
ボリューム満点に仕上がりました。hand 02
玄関を飾る寄せ植え
イイ感じです。GOOD!OK
玄関を飾る寄せ植え
華やかに出来ました。クラッカー
玄関を飾る寄せ植え
皆さん上手ですね!ok
玄関を飾る寄せ植え
初めてとは思えない作品の出来栄えです。顔01
玄関を飾る寄せ植え
こちらもきれいに仕上がりました。薔薇
玄関を飾る寄せ植え
お花いっぱい!って感じです。袋からわざわざ出してもらっての撮影カメラ(一眼レフ)
玄関を飾る寄せ植え
こちらもステキ!キラキラ袋からわざわざ出してもらってありがとうございます。
玄関を飾る寄せ植え
こちらの作品も、カチッと仕上りました。パンチ袋から出していただき、恐縮です。

hand 01皆さん、すごいですね!レベル高い作品に仕上がっていますよ!
 生徒さんの作品ご紹介、その3につづく。
 お楽しみに!




Posted by 長泉の柏木植物園 at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関を飾る寄せ植え
    コメント(0)