2010年06月30日

生徒さんの作品!

皆さん上手に出来ました。顔02
上手に出来て、皆さん大満足のお顔なんですが…
目から下で、とご指示がありましたので、上の方はご想像にお任せします。汗
生徒さんの作品!
作品を前に、生徒さんOK
生徒さんの作品!
ハーブを使ったお料理が楽しくなりそう四葉のクローバー
生徒さんの作品!
初めての方も多く心配でしたが初心者マーク(若葉マーク)
生徒さんの作品!
ご覧の様に上手に出来ました。hand 02
生徒さんの作品!
笑顔を出せないのが残念です。

hand 01おかげさまでとっても楽しいお教室を開催する事が出来ました
  企画していただきました幹事さん、先生方そして生徒の皆さん
  ありがとうございました。m(_ _)m




Posted by 長泉の柏木植物園 at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒さんの作品!
    コメント(0)