2010年03月18日

テレビの取材

本日はケーブルテレビの取材が朝からありまして顔08
おまけに、明日からの売り出しの準備でヘトヘト!
何とか無事に取材も終了しました。顔01
ビック東海さんのケーブルテレビで番組名が『WELCOME マイガーデン』という番組です。
テレビの取材
副店長がお花の説明中です
テレビの取材
ピオニーペイント教室の撮影中

hand 01このあとガーデニング教室の撮影もありまして…
  緊張しまくりでなかなか思うように話が出来ませんでした。顔14
  もう。どんな風に出来上がるのか心配で心配で…

  取材に来ていただいたスタッフの方々ご苦労様でした
  そして案内人の弘瀬さん、ありがとうございました。m(_ _)m



Posted by 長泉の柏木植物園 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビの取材
    コメント(0)