2010年02月20日

生徒さんの作品

マーガレット、ゴールデンクラッカーを植えています。
生徒さんの作品
幸せの黄色なんです。
生徒さんの作品
こんな感じです
生徒さんの作品
水しろを確認
生徒さんの作品
完成です。常連の生徒さん、さすがです。
ヒューケラのピーチ色が映えますね
生徒さんの作品
生徒さんの作品、楕円の鉢を上手に使ってにぎやかな感じにできました。
生徒さんの作品
生徒さんの作品。すっきりまとまっています。
インシグニスブルーが効いています。
生徒さんの作品
私の作品です。

hand 01黄色は良いですね~!そして、空色のネモフィラも好きなんです。
  楽しいお教室ができました。ありがとうございました。



Posted by 長泉の柏木植物園 at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒さんの作品
    コメント(0)