2009年12月20日

お勉強中!

ママが横で寄せ植えしている時に
お姉ちゃんはしっかりお勉強中!メモ
お勉強中!
お姉ちゃん、ペンで色々書いております
お兄ちゃんはお父さんとお散歩中です。ダッシュ
お勉強中!
寄せ植えはまもなく完成でしょうか顔01
お勉強中!
お母さん頑張っております。まもなく完成!上昇中
お勉強中!
見事に完成いたしました。ご自慢の作品を前にパチリカメラ(一眼レフ)
おばあちゃんにプレゼントするそうです。プレゼント
お勉強中!
すごく落ち着いた感じに仕上りました。OK
お勉強中!
私の作品です。

hand 012009年のガーデニング教室はこれで終了です。
  1年間たくさんの方のご参加ありがとうございました。
  来年も楽しいお教室を開催していきますのでよろしくお願いいたします。



Posted by 長泉の柏木植物園 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強中!
    コメント(0)