2009年12月16日

お正月の寄せ植え

生徒さんの作品ご紹介顔01
後半です。
作品の出来を見ると来年もよい年になるのでは…
皆さん力作です。ご覧下さい!
お正月の寄せ植え
かわいらしくできました。うさぎ
お正月の寄せ植え
しっかりできました。OK
お正月の寄せ植え
とても上手です。ok
お正月の寄せ植え
キレイにまとまりました。hand 02
お正月の寄せ植え
私の作品です。

hand 01本日は忙しい教室でしたが、わかりやすくできたでしょうか
  ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
  明日は出張教室へ行ってきます。
  よろしくお願いいたします。
  



Posted by 長泉の柏木植物園 at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月の寄せ植え
    コメント(0)