2009年11月14日

クリスマスローズ

『クリスマスローズ』マニアの方必見!
クリスマスローズ極上苗が入荷しました。顔02
それも八重咲き品種!
あの有名な『渡辺園芸さん』社長が直接配達してくれました。自動車
『柏木さん、極上品が出来ましたよ、売ってみてください!』と自信満々の品物です。上昇中
クリスマスローズ
渡辺社長さんが持ってきてくれました。ok
クリスマスローズ
その中でもめずらしい色の品種を写真に撮って見ました。カメラ(一眼レフ)
クリスマスローズ
マニアの方が喜ぶ品種です。
クリスマスローズ
グリーン系
クリスマスローズ
アプリコット系 オ~ッ!

hand 01渡辺社長さん、一番良い株を持ってきてくれました。『ウオ~ッ!』という感じの品物
  写真の品種は超レア物なのでご興味のある方はお早めに!
  すぐ売れちゃうと思います。





Posted by 長泉の柏木植物園 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズ
    コメント(0)