2009年10月25日

出張教室開催!

本日、同じ長泉町内にある本宿生涯学習の皆様の所に
出張ガーデニング教室に行ってきました。顔02
朝、色々トラブリューでしたが汗
『秋から楽しむ豪華な寄せ植え』講座!無事にスタートok
出張教室開催!
会長さんのご挨拶。顔01
出張教室開催!
私も挨拶させていただきマイク
出張教室開催!
使用する資材と植物の説明中です。顔06
出張教室開催!
説明も後半
出張教室開催!
寄せ植え開始です。まずは土を入れて…
出張教室開催!
草花は根を少しほぐして植えるんです。
出張教室開催!
こちらのお父さん、寄せ植え上手だったんですよ!OK
あとで聞くと、キクをやっているそうな… だからですね。
出張教室開催!
いつも参加している方なのでお上手です。hand 02
出張教室開催!
完成後みんなで品評会!
ドキドキでしたが
皆さん上手に仕上がっております。
出張教室開催!
今回の作品です。
hand 01皆さんノリの良い方達ばかりでとても楽しい教室でした。
  あと皆さん、作業が手際が良いので早い早い!
  なんとか無事に終了する事ができ、ホッとしております。
  次回もよろしくお願いいたします。




Posted by 長泉の柏木植物園 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張教室開催!
    コメント(0)