2009年09月12日

さようならコリウスタワー

『コリウスタワー』とってもきれいで話題でしたが
秋ということで、ばらす事にしました。
もったいないな~っ!と思いますが、我慢します。顔11
で、偶々お客様に『このコリウスタワー今日が最後なんです
記念撮影いかがですか?』と声をかけたら
『それは惜しい』という事でお子さんと携帯カメラで撮影していました
ブログ載せますよ!と声をかけてパチリカメラ(一眼レフ)
ハイフラワーさんのコリウス、ありがとうございました。
さようならコリウスタワー

私も記念撮影です。
さようならコリウスタワー



Posted by 長泉の柏木植物園 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようならコリウスタワー
    コメント(0)