2009年08月26日

本日の作品紹介!

お待たせいたしました。顔01
本日のお教室、生徒さんの作品をご紹介します。
本日の作品紹介!
さすがMさんバッチリ仕上がっています。
グレコマとシュガーバイン、それとリシマキアの枝垂れ具合がいいですね!OK
本日の作品紹介!
Kさんの作品です。
コリウスハンギングの経験が発揮されております
グレコマを特に意識して作られました。hand 02
本日の作品紹介!
で、私の作品です。
サラッとした感じに作ったのですがいかがですか

hand 018月のお教室に参加していただきましてありがとうございました
  簡単、お手ごろ価格、そしてお洒落にを目標に企画しましたがいかがでしたでしょうか
  9月のお教室も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 長泉の柏木植物園 at 18:26│Comments(1)
この記事へのコメント
今朝お店へ伺いました^^

観葉植物、小さめのものですが、妻ととっても気に入って購入しました。

ブログでも紹介してますので、良かったらご覧になって下さい♪^^
Posted by イーラパーク 神南臣之輔イーラパーク 神南臣之輔 at 2009年08月29日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の作品紹介!
    コメント(1)