2009年08月22日

マンツーマンの結果

お教室午後の部の作品紹介です
マンツーマン指導の結果は…クエスチョンマーク
マンツーマンの結果
初参加、お子さんも一緒に参加という条件の中ここまで出来ました、お見事です。顔01
途中、お店を散策していたおばあちゃんとお姉ちゃんもギャラリーでご参加!
ご自慢の作品を前にしてパチリ!カメラ(一眼レフ)
マンツーマンの結果
キッズクラブ 小学2年生の作品です。
バッチリ仕上がっています。おまけにスピードも速い!顔08
途中、さっさと遊びに行っちゃいました。顔10
マンツーマンの結果
そして私の作品です。
hand 01本日はたくさんの方のご参加並びに遠方からのご参加誠にありがとうございました。
  とても楽しいお教室が開催できました。
  来週水曜日のお教室も頑張りますパンチ



Posted by 長泉の柏木植物園 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンツーマンの結果
    コメント(0)