2009年08月22日

ガーデニング教室

第71回ガーデニング教室を開催しました顔02
本日は午前と午後の教室です。
『簡単リーフハンギング』講座
まずは午前の教室の開催風景です。
ガーデニング教室
開始前の様子です。 すべて揃っているのでエプロンだけご持参いただければOKOK
ガーデニング教室
まずは説明です
ガーデニング教室
『本日、2年ぶりの寄せ植えなんですが…』と心配そうな生徒さん、フォローしますよ!
ガーデニング教室
まずはテーブルの上でリハーサル!これが寄せ植えを失敗しない大事な事なんです。
ガーデニング教室
植物の向きなどを考えて配置します。まるで『いけばな』みたいですが、一緒ですよ!
ガーデニング教室
配置が決まったようですので早速植え込み作業にかかります。
hand 01続きを順次UPしていきます。お楽しみに!



Posted by 長泉の柏木植物園 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング教室
    コメント(0)