2009年07月22日

にぎやかな教室

本日、7月最後のガーデニング教室を開催いたしました。
たくさんの方にご参加いただき、
大変にぎやかな楽しい教室を開催する事が出来ました。
本日、初参加の方が多かったので、私は冷や汗ばかりかいていましたが…顔07
笑いの絶えないお教室でした。顔02
にぎやかな教室
初参加2名様
にぎやかな教室
こちらも初参加、3名様
にぎやかな教室
いやー楽しそうに寄せ植えしてもらって幸せです。
にぎやかな教室
初参加なのにお上手です。
にぎやかな教室
常連さんです。土の入れ方もさすがですね!
hand 01という所で、続きをお楽しみに!





Posted by 長泉の柏木植物園 at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやかな教室
    コメント(0)