2009年05月02日

本日のお客様

本日のお客様です。
緑のお召し物でしたので
緑のふうせんをプレゼントいたしました。顔02
本日のお客様
しばらくすると、がっかりした顔の緑の僕ちゃんが私のところに来て…
ふうせんを飛ばしちゃったらしいのでもう一個プレゼント!
『もう飛ばさないようにネ!』そこでパチリ!カメラ(一眼レフ)
大満足のお顔です。
また来てくださいね!ありがとうございました。


Posted by 長泉の柏木植物園 at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお客様
    コメント(0)